新居のベッドの組立を姑にさせた結果…

#オーストラリア #ブリスベン#ワーキングホリデー #アラサー #ギリホリ #引越し #新居 #オタク #結婚 #フリーター #嫁姑 #IKEA

 

どうも!オーストラリアのブリスベンにワーキングホリデーできています、32歳独身、元OLのヤギです。

 

昨日はIKEAでベッドを買って、部屋の片付け、掃除を行いました。

 

今日はベッドがIKEAから届くーー!

 

私は仕事なので受取をボーイフレンドに大学を休んでもらってお願いすることに…

何とそこにお姑さんが付いてきてくれるそうではないですか…

すみません!

 

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃   とにかく早い者勝ち!    ┃ ┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZN72B+8I0TPU+50+2HENWZ   ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

当日判明しましたが、お姑さんどころかおばさままで手伝いに来てくれてました!!

あーー!(>人<;)

 

しかも、組立をIKEAさんにお願いしたと思っていたらできていなかったらしく、ボーイフレンド、お姑さん、おばさま、でほぼ1日かけてベッドを組み立ててくれたそうな…

 

ご、ごめんなさい…!!

 

私のボーイフレンド、今は私には優しいけど、お母さんに対して結構言い方強かったり、たまにコイツヤベェなって感じることがあるんだよね。

結構イラチだし。

 

 

怖い怖い。

 

まぁ、お母さん達と過ごす時間をしっかりとってあげて、親孝行だと思うんだけど。

 

お姑さんって言ったけど、まだ結婚の話も出てないし、ちょっと勘違いしてる彼女になってしまったね。

失敬しました。メンヘラだからすぐ暴走しちゃう〜。

 

パートナーとの出逢いをプロデュース【結婚相談所イノセント】

 

こりゃあ、また男に逃げられるぞ!

気をつけよー!