今日から始めます、SUITS!

こんばんはーヤギです。

 

早いもので、オーストラリアにきて5ヶ月経ってしまいました。

英語?全く話せないよ〜〜〜〜😂😂😂

 

heteml

 

ということで、誰に聞いても英語の勉強にオススメされるのがドラマを見て勉強する、だったので、そうすることにしました。

 

見るのはSUITSです、アメリカの弁護士の話ですよね?

私もエリート大好き。

 

楽しみです〜

 

ちなみに、彼氏とはまた続いています、が、

先週から急に彼氏がトイレやお風呂に携帯を持ち込むようになった!

 

さてこの展開、どうなったでしょうか?!

続報お待ちください!!

 

大人のための高保湿スキンケア